2010年08月30日

驚きましたねぇ

週末は東京でした。
私の東京行きの楽しみJ-waveでも「暑いね~」を連発。
会う人会う人みんな しかめっ面で「暑い」を連発。
熱風地獄の東京でした。
d6b12eb3.jpg

談合坂ではいろいろな意味で余裕でしたが、
談合坂を過ぎたら 大渋滞(←長野から東京で渋滞初体験ですよ!)
で談合坂から2時間半かかりました!おまけに暑いし
28d6b18f.jpg

↑初めての渋滞を記念撮影!

犬たちは、私の暑さ訓練のおかげで元気に散歩しましたけれど
やっぱりロング散歩は夜だけでした。
657c92ec.jpg

ダニ駆除をしている犬たちは夜でも無傷で散歩ができましたけれど
ダニ駆除をしていない私は変な虫さされにやられて 参ってますよぅ

まぁ久しぶりに のりさんのお寿司と刺身を堪能して
生きている喜びを噛みしめまして・・・・
4f3d5c41.jpg

↑大好物鯵のたたき・・・ できるならバケツ1杯食いたい!

犬たちもじじばばと再会して 山のようなおやつを買ってもらい
贅沢三昧のご飯を食べて 幸せだったかと思われますし・・・・

わが家に もう一人存在する家族「とーちゃん」も
若いお姉さんにぴよぴよぴよぴよぴよぴよ羽をばたつかせ
久しぶりのネオンに舞い上がりたいと思う ぴよぴよとーちゃん。
浴びるようにアルコールを飲んだようで
非常に刺激的な週末を過ごした様子です。
帰りに再会した時には 満足の代償=二日酔いでした。

山でのほほんと暮らすわが家にとって
東京の刺激はどんどん強くなっていきます。
東京で暮らすのって大変だなぁと思うようになりました。
長野の自然に毒を抜かれて、
東京の魔力に対抗するちからがなくなっているのかもしれません。
いやいや疲れました。











imoimo3733 at 13:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔