2010年08月27日

訓練ですよ

最近はいいお天気でも涼しくなってきました山の中です。
エアコンがなくても気持ち良く暮らせます。
BlogPaint

番犬をしながら のんきにガムなんか噛んでも気持ちがいい様です。

でもね・・・・・

BlogPaint

最近のお散歩はお昼ごろに行っているのですよ!
わざわざ暑いときに散歩です。

今日から久しぶりに実家に帰るわが家。
東京の暑さに耐えられるように 暑い散歩訓練です。
不二子と福助には、じじばばの慰問という大切な仕事がありますから
暑さにも少しは慣れておかなくてはいけません。
BlogPaint

そんなことはありませんよ!
訓練ですよ!

ところで、夏バテ防止には甘酒がいいというので
ここ最近甘酒を飲んでいます。
「犬にはどうよ?」と思って
なんでも好き嫌いのない不二子にも 薄めて大匙3杯をあげています。
偶然かもしれませんけど
不二子は昼の散歩もぜんぜん平気なんですよ!!
偶然かもしれませんけど
野菜も嫌い!甘酒なんてとんでもない!と思っている福助は
すぐにばてちゃうんですね~

さぁ東京に出発ですよ~









imoimo3733 at 13:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆりチャンの旦那   2010年08月27日 14:35
道中お気をつけて~!。
時間が空いた時は連絡してください、
待ってま~す。
2. Posted by いもいも   2010年08月30日 13:50
ゆりちゃんの旦那様!
今回こそゆっくりお邪魔したかったのに
やっぱり時間がありませんでした。残念・・・
遊びに来てくださいよ~
ゆっくりBBQでもやりましょうよ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔