2010年08月22日

秋ですか?

ピーカンですけどだいぶん涼しくなった山の中です。cb2a7fc0.jpg

散歩中の給水の回数も減りました。
もう少し涼しくなれば長距離散歩もできそうです。
1f80fd1e.jpg

秋に物思う不二子・・・ではなくて
なんだか土の中に探し物があるらしく、探し疲れています。
松茸とか徳川埋蔵金とか見つけてくれるといいと思います。

さて我が家のとーちゃんがどうしても食べてみたいと騒ぐので
給料日前にも関わらずお取り寄せしました。
eb8a51d2.jpg

牧島流鯵茶漬け&鯛茶漬け 6食分で4000円・・・・・・・
我が家的には少ししょっぱいかなぁ
でも魚は新鮮なものを使っているようです。
何年か前に、伊豆方面で鯵茶漬け2000円で食したことがありましたが
それよりはイケてます。
でも、鯛ならばねぇ もっと美味しい
銀座のお寿司屋さん からく の づけ&鯛の胡麻和えどんぶりが
食べたくなりました。
高級店なのでランチしか食べたことがないんですけど!!
このどんぶりはサイコーに美味しかったなぁ・・・

不二子が地面からお宝を発掘してくれれば・・・高級店に行けますねぇ
がんばれ不二子!フレフレ不二子!

BlogPaint












imoimo3733 at 21:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅松父   2010年08月25日 17:06
牧島流鯵茶漬け&鯛茶漬けは我家も食べた。
取り寄せに時間掛かったなぁ。
同じくしょっぱいよね。

からくはランチの丼が有名なんだよねー
昔、裸の少年で見た。
食べたーい!
2. Posted by いもいも   2010年08月27日 13:47
梅松父さん!
やっぱり、しょっぱいよねぇ
からくの丼おいしいよ!
都会にお勤めだから ランチに行ってみて!
あ~魚が食べたい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔