2013年09月11日

ヤマンバでさばいばーちゃんを目指すには?

6月初めに上高地に行ってからすっかり山にはまっております。

長野県に住んで六年あまり。

山がうっとうしくて仕方なかったのですが
今は、
あのやまの裏側はどんなだろ?
あの山には熊はいるのか?
てっぺんのみはらしはどうだろうか?
などなどたくさんの疑問をもって眺めております。

上高地で一緒にご飯を食べた、オージーのジェシカは
「明日はこの山に登るのよ♪ランランラン」と地図を広げて楽しげに話してくれました。

徳本峠に登りだす セブンティ女子の皆さんも楽しそうにしてて、とても若々しかったです。


でもって、どうも山には 銀座と呼ばれるところがあるらしいじゃないですか!!!!!

G I N Z A ジー アイ エヌ ジィー エー!
銀座ですよ!

ソンナコトモわかったらもう山に興味めらめらなんですよ!


流行からかなり遅れて、
私にも山ブームがやって来たわけです。

もはや 山ガールてのは自他共に無理すぎる。
完全に山おやじに近いんですけどね。

とりあえず セブンティ女子の皆さんみたいに
はつらつとした ヤマンバを目指します!

image




不二子もあきれておりますが…


目標はテントを背負って山にのぼって泊まって帰ってくる人です。
帰ってくる←これ重要!
サバイバルな婆さん = さばい婆さんですよ!

実は 6月から 日々鍛練しているのですよ。
イヒヒヒ


またそのうち鍛練の日々は発表いたします。


image





福助もあきれておりますが…


うちのとーちゃんはね

私に影響されて、先週末に登山靴買ったんですよ。
どうするんですかね?
とーちゃんも銀座好きですからねぇ

銀座!銀座!山の銀座はどんなところですかねえ?







imoimo3733 at 13:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔