2013年05月18日

談合坂SAスターバックスのはなし

今日は母の様子をみるために東京に来ました。

素晴らしく晴天。
富士山もキレイです。

いつも通り 談合坂で休憩です。

いつも通り スタバで軽食とコーヒーを買います。

今日はキッシュを買いました。

ダブルトールモカの出来上がりを待ちながら、

スタバのお嬢さんとおしゃべりです。

とにかくこちらの方々は気さくで気持ちの良いスタッフさんが多いのです。

長野の山を越えてサンゼンリのオバハンもほっと一息な時間です。


クルマに乗って、キッシュを食べようと思ったら

image


箱にね♪
これって印刷?
これって世界遺産のマウント富士だよね?

なんだか嬉しい。いい気分。

こーゆーのってすごく得した気分。

こんな遊び心大事だわー!


談合坂スタバ さすが!

imoimo3733 at 00:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔