2013年02月27日

我が家のバタバタ具合

ted見ました。
私もとーちゃんも見ました。

1月には レミゼラブルも見ました。
これは見た方がいいですよ!
役者魂炸裂です。
内容がどうのこうのではなくて、俳優とはこーゆーのだ!というところを見るのですね。


image


雪が降っても散歩してますよ!
不二子も福助も張り切って散歩です。


ですけどね。

1月初めに 母を違う病院に移し、

とーちゃん ノロで撃沈。

とーちゃんのお父さん 急逝

私はインフルエンザ

そして今は とーちゃんインフルエンザ。

けっこう凄くバタバタしていませんか?

次々とまあびっくりです。

image



もう少し平穏な毎日が訪れるといいですよ。

もう少しで春じゃないですか。

求む平穏…

imoimo3733 at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔