2013年02月01日

くらすわ りんごのロールケーキ 意外なヒット!

諏訪湖の氷もこの暖かさで溶けてきました

今日は用事がありまして、帰りにくらすわを覗いてきました。

ベーカリーで気になるケーキ発見。

試食してみると意外とおいしいので購入。


とーちゃん、食べるか?

と聞くと

キョーミなさげに 少しだけ という。

少しだけあげると…

おお!なんだよ!うめえじゃないか!
これはおいしい。ビックリ!大当り!

と、お慶びのご様子。


image


くらすわ りんごのロールケーキ 1200円


てっぺんにはりんごのマークが入ってます。
ここまで美味しいと思っていなかったので 全体の画像はありません。


さっと煮たりんごがゴロゴロ巻いてあります。

甘さ控えめで爽やかな後味。
りんごが主役です。

image


この犬たちも くれくれ!と大騒ぎ。
福助が肉以外の食べ物を欲しがるのは珍しいんです。

一家で美味しいものに大興奮でした。

いやー幸せ

imoimo3733 at 21:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔