2012年10月31日

田舎暮らしをして、最大のピンチ!!!!!

20121030_120336


紅葉してます。
いよいよ冬がやって来そうです。
もう11月ですからね。

東京の父が急に入院しました。参りました!
最近は実家に戻っても寂しそうで心配していたのですが
まさかの入院です。

父は母を介護する毎日で疲れてたんですね。参りました。

こうなると、東京~長野とってもとっても遠いです。
心配だし、仕事もあるし、どうしよう?の毎日です。

長野に連れてきた方がいいのか。
ずっと住み慣れた東京の方がいいのか。
父はどっちがいいのか?
どっちが幸せか?
悩む毎日です。

私は
父のことを 世界一の父親だと思っているのです。
世界一の父にとって一番の幸せな余生は
どんなのだろう?と考えると
もうこんがらがってこんがらがって
ワケわからんのです。

世界一の父にできる親孝行ってどんなのでしょうか?
これがさっぱりわからない
世界最低の娘です。

東京に居ればこんなに悩まないのです。

毎日毎日顔を見に行けるし、
どこにでも連れていけるし、
ご飯も一緒に食べられる。
父は環境をかえることもないのです。

きっとそばにずっと居たら、いつもケンカになるんですけどね。
悩んでます。
最大のピンチです。

でも、こんな最大のピンチ!には絶対に負けません!
負けないぞ!絶対に勝ってやる!


imoimo3733 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔