2012年09月19日

よかったね!わたし!

最近ついてない感じがしました。
秋になり、元気に散歩する不二子と福助の画像もたくさんあるのに、livedoorのブログアプリが使えず、全くアップできません。
アプリを開くとすぐにエラーで終了になります。
どうなってんのよ!livedoor!

山の暮らしは、ネットのプロバイダーも選べず
ずっとケーブルテレビの接続でしたが、
遅い!

でもって、我が家はパソコンを捨てて タブレットとスマホで
ネット環境を整えています。


私のスマホでブログも更新していたのですが
スマホが壊れて、修理に出してから
livedoorのブログアプリが使えないのです。

さて、そんなイライラの中で
私の一番の望みであった
J Waveを聞きたいのよ~!が叶いました
きゃ~!↑↑↑↑↑↑↑↑テンションアップです。

これもスマホのアプリによるものです。

このアプリっていうものもなかなか難しいですな
使えたり、使えなかったり

まあ 大好きなJwaveが聞けるようになるなんて
スマホ万歳。おめでとう私!です。

以前もご報告しましたが
我が家は地デジ難民であります。
もともと長野県ではラジオの民放はAM1局
FM1局です。

田舎暮らしとはいろいろなめんで選択肢がなくなります。
田舎暮らしに憧れている方は覚悟しましょう。

但し、これからの季節の長野県は
たくさんのキノコが店先に並びます。
キノコの選択肢は都会より幅広くなります。

喜んでいいのか?

imoimo3733 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔