2012年08月03日

ここは美味しいと思います。こめはなや

塩尻市と辰野町の境目くらいに位置する こめはなや さん。
二回ほど伺いました。



「カレー全部」みたいな名前のカレープレート。
こちらも美味しいです。



今日の定食



野菜のかき揚げと冷たい煮物。
この日替わりメニューの方が断然好みです。


こめはなやさんは農家の一部を
おしゃれなお店にしたカフェです。
国道沿いですが、落ち着いてごはんできます。

農家だけあってとにかく沢山の野菜がとれます。

味付けもこの辺りにしてはしょっぱくなくて
素材の味を活かしているので
なんというか、食べているうちにニコニコしてしまいます。
幸せな気分になります。

デザートも素朴で美味しいですよ。

「おいしい」って素敵な言葉だわ~




ところで長野県のランチ処はカレーをメニューにしている店が凄く多いです。
ある程度作りおきできるし、
嫌いな人っていないし、
わかりますけどね。

他のメニューの充実をお願いしたいところです。



imoimo3733 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔