2012年07月26日

不二子の病




玄関前のわずかな日陰に固まっている不二子です。

実は肛門線の病気で苦しんでいます。
投薬だけですが、中々出血が止まらず。
今日から新しいお薬です。
お薬が効かなかったら、
お尻の穴から細い管を入れて洗浄するそうです。
凄く痛いのでみんな暴れるそうです。
なんとか薬が効いてくれればとハラハラしています。

ヨーグルトと牛乳のみ飲み食いしています。
一週間で体重が600グラム減りました。
ハラハラしています。

動物病院の先生は
「もともと太っているから、この際1キロくらい減ってくれればと…」だそうです。

なるほどね…

わかってはいても、食べない不二子が心配です。

でも、実は
散歩中に、虫は食べています。


そんな不二子ですが
飼い主は心配で心配で心配で
私も痩せる思いです。

でも痩せそうな気はするけれど
痩せないのはわかっていますよ!

人に言われなくても。

ちゃんとわかっていますよ!

imoimo3733 at 13:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅松父   2012年07月27日 07:34
不二子と一緒に頑張れ!
2. Posted by いもいも   2012年08月01日 23:05
梅松とうさん どうもありがとう!
薬が効いて、だいぶん元気になりました。
食欲も戻ってきて少し安心。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔