2012年07月23日

ふるさとが遠くなる。と感じた



こんなものを撮影したりして、ほぼ呑気に家族全員で帰省しておりました。

木更津アウトレットも40分という短い時間ですがのぞいたし、テンション高く…

今回一番行きたかった アホーメンの萬樂さんへ…

ありませんでした。まさかの閉店でした。

アホーメンとはにんにくがゴロゴロ入った
とてもおいしいラーメンです。

私もとーちゃんも大好物です。

特に夏になると食べたい!のです。

まさか!まさかの閉店でした。


東京に住んでいればもっと早く知ってたかも…

大事なものを知らぬまになくした様な気分です。

萬樂さんは夜も遅くまで営業していて
いつだって、食べたいときに食べられたのに…

ショックは大きいです。


南蛮カレーもタージマハールもなくなりました。
ふらっと帰省して、愛着のあった店がなくなっているのはとても悲しい。

ふるさとがふるさとでは無くなるような寂しさです。

アホーメンが大好きでした。
アホーメンを注文すると臭み消しのお茶も出してくれるのですが
このお茶も美味しくて大好きでした。

なんだか悲しくて涙がでます。

アホーメン食べたい!

imoimo3733 at 23:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅松父   2012年07月24日 10:45
むむっ!20代のころアホーメンよく食べてたぁ~
潰れたんだぁー 残念です。
2. Posted by いもいも   2012年07月25日 10:16
梅松父さんおひさしぶり!
なんだか凄く残念です。
アホーメンはあそこにしかないからね~
南蛮カレーは蒲田で別の人が味を受け継いで店を出してるそうです。アホーメンもどなたか受け継いでほしいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔