2012年06月27日

何もしらないの

とーちゃんのお友達が来月遊びに来ます。

たくさんの方々が遊びに来てくれていますが
みんなどこに行きたい!とかないんです。

さすが東京生まれ東京育ち。
欲がありません(-.-)y-~

てきとーでいい
面倒くさい
あんた達に会いに来ただけだから
その辺ぶらぶらすればいい

などです。


実は、我が家もあんまり長野県を巡ってないです。
やる気を出して行ってみると、想像以上に遠い。とか
どうせ大したことない。と覚悟して行くと
覚悟の上回る 大したことない!だったり ですな

今まででテンション上がったのは
野尻湖と駒ヶ根のソースカツ丼かな?

野尻湖は寂れかたが半端なくて、それが楽しいです。なんか映画の舞台みたいになりそうな寂しげな雰囲気がたまりませんでした

ソースカツ丼はとにかく美味しい。
ご飯、キャベツ、カツにソース
これはトンカツ定食がどんぶりになっだけなのに、異常に美味しい。


これはテンション上がった珍しい事柄です。

すぐに行ける!と思うとなかなかね

こんな山の中に住むと、家がいちばん良かったりもするのです。

長野県のこと知らないんですね。うちは

さて、来月のお友達をどこかにお連れしようと
とーちゃん張り切っています。
「どこに見学に行こうかな~」だそうです。
見学…ってのが相当謎です。
見て学ぶのでしょうか?

見学の参考に買ってみました。




参考になるとは思えない薄い内容ですけど…

私たちよりは役に立ちそうです。


とーちゃんには最高の見学コースを考えて頂きたいものです。

imoimo3733 at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔