2012年06月19日

30分のために6時間(;´д`)

母親のかかりつけ医のお話しを聞くために
東京に戻りました。疲れました。
お医者さんの話しは、非常に大したことなかったです。


ガックリして、遅めのお昼ご飯は麦とろでも食べて、パワーをつけようと 麦とろ茶屋へ…




うちのとーちゃんはとろろ芋にアレルギーがあるので、山芋は滅多に食べられません。
美味しい~!

さてさて、なんだかよくわからないけど
この台風の日に報われない頑張りに疲れはてて
駐車場から地上に出てみると!






梅ちゃん先生のオープニングのジオラマが展示してありました。

テレビで見ていて、蒲田の雰囲気が良く出ているので興味があったのですけど
まさか生で見られるとは!
超ラッキーでした。

えへへ。
ついでに、私のソウルフードである
キムラヤベーカリーのハムカツパンも
久しぶりに買いました。えへへ。

パワー満タンで
台風のなか帰宅しました!

あっ!鳥久の唐揚げとキジヤキ弁当も買いました。

蒲田万歳\(^_^)/


梅ちゃん先生のジオラマはアプリコにありますよ





imoimo3733 at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔