2012年06月17日

発注!



少し前にオクヤマ家からいただいたドライフルーツ。
ドライフルーツは苦手だったのですけど
これがまぁびっくりするほどうまい!

ヒカリエに出店しているfar east bazaarという所のオーガニックの物なんですね。
簡単に手に入るドライフルーツは砂糖まみれとかだけれど

こちらの物は、フルーツ本来の味が楽しめます。

で、沢山いただいた中でも
おいしかったのがパイナップルでした。

ドライフルーツ好きの友達に教えたら早速ヒカリエへ!

私もドライパイナップルを発注しまして
昨日ぶつを受けとりました。
美味しいです。かなりのおすすめの一品です。

ドライフルーツは手作りできますけど
材料となるフルーツが圧倒的に美味しいので
頑張ってもここまでのうまさにはならないのですね。



今日はテルマエロマエ見てきました。
阿部ちゃんたらずっとハダカかい?と不安でしたが、そうではなかったです。
前半は面白くて楽しかったですが、
ウエトさんが絡み始めたくらいから失速。
なんだか退屈になってしまいました。
阿部ちゃんめちゃくちゃはまってて、いい感じだったのに残念です。

明日から頑張って働きたいと思います


今日はとーちゃんも一緒の散歩で張り切る犬



imoimo3733 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔