2012年04月25日

給料日だからさ



桜咲く




あんずも咲く


暖かくなりました。




イチエさんでお誕生日のケーキを作っていただきました。
私の給料で私の誕生日ケーキ(*`Д´)ノ!!!





かあちゃん
美味しいね!二人で食べると美味しいね!
母ちゃん来年もお祝いしようね!

なんて思っているわけがありません。

うんめ~うんめ~なんだこれは?
うまいぞ!早くくれよ!
毎日食べたいぞ!ブヒィ~

と信じがたい食いつきです。

不二子が食べられる様に作っていただきましたから、想定内です。

福助はぶれない男ですから、相変わらず肉しかたべません。




あまりにも美味しそうなので
ぶれぶれの男=とーちゃんが帰る前に食べちゃいました。

甘さ控えめ、フルーツたっぷり、タルトはしっかり歯ごたえがあって美味しい!

来年の誕生日ケーキのために頑張って
労働しようと思います。






imoimo3733 at 14:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔