2012年04月16日

田舎暮らしで人恋しくなった場合

田舎に人混みはありません。

混んでる!と言っても、都会のいつもほど混んでいません。

祭りの時に人はたくさんいますが
ちゃんと自分のペースで歩けるくらいです。

人がたくさん見たくなったら
大病院に行きましょう。

まあインフルエンザとか
流行ってるときはやめた方がいいです。

たくさんの人がいます!
なんと言いますか、活気があります。

大病院には食堂もあり、売店もあり、
atmもあります。
便利です。

ああ、この地域にもたくさんの人が住んでいるんだよね!と確認できます。

安心したらすぐ退散しましょう!
迷惑になりますから!




ところで今日は私のお誕生日です。
お誕生日おめでとう!私!

上の画像は不二子福助がお誕生日を
祝福してくれているところです。

ウソです。おやつを待ってるだけです!

お誕生日おめでとう私!
がんばれー負けるな!


imoimo3733 at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔