2012年04月09日

さくらはまだかいな

一本だけ道路わきの梅が咲いていました。
まだまだ花のない長野県です。

昨日は桜を見るために山梨県までいって見ましたが…まだ咲いてませんね

たくさんの観光バスが桜の名所にいましたけど…お互いに残念です

桜ないけど、テンションあがる不二子ちゃん。



なぜかエミューがいて、お互いに興奮しております。



ハクシュウの名水を飲もうと、岩をのぼります。

人間にはがっかりでしたが、不二子は相当楽しかったことでしょう。


ところで、福助ちゃんは
エミューは怖いし、名水にも
興味無しですがくたくたになるまで走りましたよ。

早く花見散歩がしたいものです。


imoimo3733 at 14:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔