2012年03月23日

欲がでてくる

バイト先でロフトができた話しになりました。

すると皆さんは洋服屋が欲しいとおっしゃいます。

婆さん服屋は多いですが
確かにたくさんのしまむらと
小さなユニクロ1店舗という印象強。

きっと若者は通販で洋服買うのかな?

なるほど…

私はf21があるといいけどまあ無理でしょう。


洋服屋はどうでもいいから
やっぱりカルディが欲しいかな?

見てるだけでウキウキする店がないですからね

あと、ミニストップね~

この辺りの人々はソフトクリーム好きみたいだから
ミニストップ繁盛すると思うな~


ドトールだって欲しいところだけど
クルマ移動だとドトールは寄らないかな?
長野道のSA には出店していて、
必ず寄っちゃうけど…

なんて、丸善と
ロフトができたから
少し余裕が出てきています。

本屋と雑貨屋に飢えてましたから…


スマホでいろんな地方のFM が聞けるようになり、
クルマ移動の時も少し楽しくなりました。
FM 沖縄なんて聴いてるだけで
ポカポカ暖かくて陽気になるし、
FM 東京はやっぱりいろんな曲がかかるし
生活の文化レベルが上がる感じです。

でも、まだjwave は聴けません!

なにがなんでもjwave を聴きたい!

やっぱり一番欲しいのはjwave の電波!



今日もどんより天気




imoimo3733 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔