2012年03月21日

この世の春



雪はとても少なくなり、
いろいろな鳥の鳴き声が聞こえて、
不二子が散歩途中で水を欲しがる様になりました。

お散歩中に出会う、この別荘地の住人の方々もなんとなく、笑顔になりました。

でもまだまだ寒いのですけどね。



春がやって来たのも嬉しいのですが

実は松本に丸善がやって来て!

12月にオープンしていたそうです。

全く知らなくてですよ(-_-;)

早速、今日お邪魔してきました。

松本地域では圧倒的に大きい。

でも、いつも行く東京の丸善よりは
小さい。
しかし!念願の大型書店です。
大変遅くなりましたが、
熱烈歓迎です。

おまけにLOFT とタワーレコードミニという小さなタワレコも開店してました。

LOFTも小規模ではありますが、
やっぱり嬉しい!

春って感じです。
おめでとう!松本!


imoimo3733 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔