2012年03月11日

扉温泉に行ってみる

午前中散歩。



この直前に
私は滑って転んで後頭部ぶつけました。

四つ足は滑らない!うらやましい!


夕方、
扉温泉の日帰り風呂に行きました。
山奥の小さな温泉でした。

露天風呂はぬる~い
おまけに吹雪(ToT)

でもここのお風呂の常連さんが
とても親切で…

「こっちがお湯が熱いからおいで。」
とか洗い場が空いていないと、
「ここを使ったら」と貸してくれたり

なんだか昔の銭湯みたいで楽しい。


ぬるい!ぬるい!と浸かっていましたが、とても温まるお湯の様で
今もぽかぽか(*^^*)

隣にある食堂の方もとても気さくで
なんだか心身共に温まりました。

とーちゃんも私も大満足の温泉でした。

山だらけの長野県は
山あいに沢山の集落があり、
道を一本間違えただけで未知の世界があります。

ところで、バイト先では
我が家はものすごい所に住んでる。
とネタにされます。

行きはよいよい帰りは怖い

途中まで行ったけど不安になって
引き返した

夜なんか怖くて眠れない

などなどきりがありません。




imoimo3733 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔