2012年02月02日

演歌の世界か?

凄い寒波だそうです。
お陰様でうちの山はひたすら寒いだけで
雪はパラパラ程度です。
我が家の住む山は整備されていない山林ですから風の影響もありません。

昨日散歩した公園は
吹きっさらしで猛吹雪でした。



風で雪が飛ばされてます。



不二子福助も建物の近くに避難!
ここは風もなく、静かです。
さすが、動物の勘てヤツですかね。

結局お散歩はすぐに終わって
クルマの中でほっとしてました。

スキー場とかで吹雪いてもなんだか楽しいけれど、普通に生活していて吹雪くとスッゴクブルーな気分です。
演歌な自分です。
着ては貰えないセーターを編んでる気分です。
凍えそうなカモメを見ている気分です。

多分不二子福助も女心の未練でしょう

土の上で元気にお友達と遊びたいでしょう。

演歌の世界にはお友達は来ません。

吹雪の中で必死にお友達を待つ姿は涙無くしては語れません。




豪雪地域の方々にお見舞い申し上げます。





imoimo3733 at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔