2012年01月21日

どうしたんだ hey hey baby



なんだかまだ降ってます。
張り切って頑張って降ってます。


もう何がなんだかわかりません。

雪が降らないので
100円ショップで買った
プラスチックの雪ダルマも

埋めて保存中の大根も

野沢菜の桶も埋まりました。


生クリームがドバッと塗りたくられたみたいです。

私もこんなの作って
クリーム塗りたくりました。



さんまさんのまんまに黒柳さんが出演されて、お土産に持って来た
マリービスケットで作るチョコレートケーキ。



昔むかしベストテンで見て以来
食べてみたかったんです。

すっかり忘れてたけどね。

マリービスケットと牛乳と砂糖と
hershey’sのチョコレートホイップで作ります。
私にも作れます。
しかも相当美味しいです。
びっくりです。

マリーの塩味が利いてます。

張り切ってガンガン食べられます。


不二子は凄く食べたがりますけど
チョコレートだから食べられません。
雪を食べて我慢です。

imoimo3733 at 21:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔