2012年01月21日

今日も張り切って降ってます

なんて珍しい!
雪は昨日からほぼ降り続けて
現在に至っております。

雨でも雪でもこんなに続くのが珍しい!

昨日テンション低めに山を散歩した
不二子と福助です。



なんとか排泄だけして、早々と帰宅しました。


今日はフラットな散歩コースを求めて公園へ向かいます。



ここも積もってますね

メインの歩道しか除雪されていません。


ほぼ貸し切りです。
今日は犬二匹も
テンション↑です。




新雪の中に埋まりながら走り回りました。



分かりにくいけど、雪の結晶が福助のダウンベストに…不二子のおでこやお尻にも降ってました。

大雪の一粒一粒がこんなかわいいかたちをしていると思うとなんだか不思議です。

やっぱり雪は楽しい。
雪かきでくたくたになるけどさ!

imoimo3733 at 14:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔