2012年01月16日

知らないことがおおくなったな

週末今年初めて実家に帰りました。
とーちゃんも帰りました。
遅めの正月気分です。

土曜日は旭寿司でお魚を堪能して
日曜日は鹿島田慶州苑にて肉を堪能しました!



特タンです。

長野は焼き肉屋たくさんです。
ジンギスカンが主流のようですが
どのみせもそこそこおいしいです。

だけど、やっぱり慶州苑にはかないません。
味付けも鮮度も人柄も最高です。

慶州苑のお肉は白飯と相性抜群です。
またこの白飯がとっても美味しいのですよ!

そして焼き肉と白飯以外のお料理も大変おいしいのです。素晴らしい!
とにかくすべて美味しいのです。

日曜日はたくさん堪能させていただきました!


さて、昼間にラゾーナに行きましたが、なんかすごい人人人…
っていうか、老いも若いも女子だらけ…

なんだこりゃ?と思っていたら
2pmという韓流の人々のイベントがあるというではありませんか!

お友達にメールしてみると
2pm もちろん知ってる。
慶州苑でもみんな知ってる。
大人気の人々だそうです。

私ももちろんとーちゃんも知りません…

イケメンらしいじゃないですか…
一目見てくればよかった…

山に住んでいると知らないことが増えて来ています。
時代遅れな感じ…







imoimo3733 at 14:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔