2012年01月04日

吹雪

お昼から珍しく吹雪きました



お~凄い凄い!


落ち着いたのでかい忘れた大根を買いに行きました。




庭のランタンも面白くなってます。


我が家は荒れた山林の中にありますから、風の影響はあまりありません。

下山したら強風のために入口制限した店とかありました。
どんなだったか気になります。


クルマで走っていると
信号無視する坊さん…
悪天候で焦っているのか?
焦るな!坊主!
危うく轢きそうになりました。


気持ちを落ち着かせて
おでんを煮ます。



imoimo3733 at 21:16│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mika   2012年01月05日 23:24
今年も楽しみにブログ拝見してますたまにコメントしますねよろしくお願いします。今年の年末年始本当に寒かった今日は、またまた本当に寒い1日と思ってブログ見たらスゴい雪ビックリですね私は今日から仕事初めで、研修があり、企業は冬の節電とやらで暖房が20℃とやらで、寒いでも被災地の事思えば我慢ですが、さすがに今日は寒かったお互い身体には気をつけ今年も元気に過ごしましょうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔