2011年12月16日

ラジオでは9℃って

言ってましたけど
今日はずいぶん寒いですね。
お日さまもないし、下界におりたらすごい風でした。



これは昨日の様子。
暖かくて不二子ものびのびです。

今日は寒くて、ポケットから手を出したくないので撮影無し…です。

犬たちも寒いから、散歩がせかせかしています。



これも昨日の福助です。
ドッグランで遊びまくって疲れています。

今日はドッグランにもお友達がいません。
「今日は寒いから公園やめよう」と地元の人たちは判断ができるのでしょうか?

私はいまだに天気や気温の判断ができないのです。

犬たちに洋服着せて出掛けると、
ぽかぽか陽気だったり、その逆もしょっちゅうあります。

かつては、素足にクロックスででかけたら大雪…ってのもありました。

とりあえず明日も寒いようです

imoimo3733 at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔