2010年06月27日

日曜日です


くもりぞらの日曜日です。
ラッキーなことに ハン・クロ家からサンドイッチランチにお呼ばれして
いただき、家族で朝から!出発です。
電球を買いながら、3Dテレビを検証して いつか買いたいと思い
ロト6(←最近のとーちゃんの唯一の楽しみ)を買い、
公園で少し遊んで、ガソリン入れて
すごく道に迷って、ハン・クロ家に到着 また遅刻・・・

1ba5a98f.jpg相当IQの高いハンナちゃんとクロエちゃん

0fba4423.jpg本能の赴くままのうちの犬・・・・・・・

おいしいランチをごちそうになり、犬は相当走り回り、
残ったお総菜はすべてお持ち帰りさせてもらい!

ここまでは大ラッキーでしたが、この後福助製と思われる
ウンチを踏んでしまい、ハン・クロ家に大迷惑をかけてしまいました。
おとといもウンチ踏んだんだよなぁ
明日宝くじ買ってみることにします。

BlogPaint

朝から沢山遊んで、夕方の散歩もちょろちょろで済ませ、
ごはんも食べずに熟睡の犬たち。

この後辰野町のホタル見物にちょいと出かけてきました。
月も出ていないし、雨上がりのおかげか、ホタルは飛び回り
とってもきれいでございました。
見物中の見知らぬ若者が「今日はここに泊まりてぇ」と言ってました。
全く同感!ごろごろしながら沢山のホタルを眺めるなんて、
できるならサイコーだなぁ(←もちろんできませんよ。私でも・・)
こっちに引っ越してきてから、お金を使わない日曜日を過ごしています。
「欲しい!」と思うような何かも売っていないのですが、
東京の日曜日より楽しんでいます。

だけれども、
ジャガー氏が南アまでイングランド応援に行くなら私も行けばよかった。
と思ったりして、興味のないドイツVSイングランドを突然イングランド応援しながら観戦する超ミーハーポリシーのない中年女には東京の日曜日も楽しいに決まっていると自覚しております。







imoimo3733 at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔