2010年06月27日

あなほりがライフワークです

雨がやんでる間に散歩に行こう!という親切な飼い主の愛情も理解せず
ドロドロになって穴掘りに夢中になる。不二子・・・・・・・・・

BlogPaint

もうどろっどろっ!!なぜか異常に穴が大好き。
穴がなければ掘る!不二子・・・・・・・・・
仕方ないので、すなっくえんどう君の収穫です。

このあと どろっどろの足で家中を逃げまくる犬を捕まえて、
親切な飼い主は、やっとシャンプー

ドロドロの手足を洗っていると、東京にいる頃はかちかちだった肉球が
ずいぶんと柔らかくきれいになっていることを発見。
アレルギーも出にくくなっているし、うれしいわぁと
涙ぐむ親切な飼い主

親切な飼い主はシャンプーのご褒美に
お好きなえんどう君を召し上がれ!と並べてみると
BlogPaint

一番おいしそうなプクプクのえんどう君を選ぶ 不二子・・・・・・・・・・・・・・
36834b5d.jpg
しかも薄皮はきちんと残す 不二子・・・・・・・・・・・・

この後ドロドロの床をぞうきん掛けして、カップめんを5分で食べて
親切な飼い主は 急いでバイトに行きました。
晴れたら、不二子が掘ったかなり深い穴を埋めたいと思います。
親切な飼い主(=もちろん私)の愛情は一方通行ではないことを
まじ祈ります。

 









imoimo3733 at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔