2010年06月23日

スナックえんどうの検証です



我が家育ちのスナックエンドウです。量は少ないけれどパンパンに
育ったので収穫しました。
「とりたてを茹でてマヨネーズが最高!!」は本当か?
疑り深い移民が検証です。

b5877ad1.jpg

わたくしのビンボー昼飯の1品として・・・・
マッサージやのなんとかさん 疑ってごめんよ!相当美味しい!
非常にフルーティーでございます。
超高級オリーブオイルみたいな味です。
不二子も大喜びでございます。
来年はもっと植えましょう。と誓いました。
このえんどうくんはまだまだ沢山収穫できそうですから
しばらくの間堪能できます。
次の収穫分は とーちゃんにも食べさせてあげましょう!
(と とーちゃんは後回しになっていたことも公開する正直者 偉い!)
BlogPaint

BlogPaint

今日は朝から雨でしたが、晴れてきたので
ハイテンションで散歩です。
リードも犬も汚れて非常にめんどうくさいですが
山の中の雨上がりはとっても気持ちがいいです。
山の中はいつも気持ちがいいということだと思われます。

山の中の気持ち悪いところを早く発見して共存できる心の準備をしなければ、と下町育ちは意外と用心深かったりするのです。




 

 



imoimo3733 at 13:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅松父   2010年06月25日 12:43
間に合うかな?堪能したいっ!
2. Posted by いもいも   2010年06月27日 00:09
梅松父さん
多分大丈夫!トマトも早く赤くなれば、うーまーちゃんたちに食べてもらえるのに!
と思ってますだ。
明日はおいしい野菜を分けてもらいに、出かけてきますからお楽しみにぃ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔