2011年10月25日

最近テンション↑ものたち

まず、今住んでるここでは 気に入ったものは見つかりません。 住むのに、暮らすのにはこんなに素晴らしいロケーションはありません。 それくらい最高の暮らしをしていますが、 買い物に関しては、不便で 落ち込みます。 うわ!!かわいい~とか おしゃれ~とかの類のものは見つかりません。 まあ山奥で焼き物焼いてる人とか 家具作ってる人とかのところに出向けば、趣味が合致すればおしゃれ~となるかもしれません。 先週東京に帰り、 ひっさびさの銀座でした。 伊東屋や細かな文房具屋さんをうろうろして、テンション↑なものを購入しました。 伊東屋では来年のリフィル。 1日1ページ 罫線無し。 なんだかおしゃれ過ぎるけれど 使って楽しそうなおフランス製です。 セットしてみると 夏に、諏訪のtakajin さんで作ってもらったバインダーがますますお気に入りになりました。 システム手帳を長年愛用していますが、 山で暮らしているとなんだか システム手帳のかちっと感が気に入らなくて、 takajin さんに作ってもらったのですよ。 そして最近必ず持ち歩いている、バジヤーのバーム。 まずはこのアナグマのカンカンにやられました。 なんともかわいい~ 中身もなかなかいいです。 この大きなカンカンの頭痛の時に塗る バームはリラックスできます。 お気に入りを見つけるとテンション上がります。 なんとも幸せな 気分になります。 この犬もお気に入りの匂いを見つけるとテンション上がってゴロンゴロンします。

imoimo3733 at 15:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔