2010年06月20日

お一人様です


東京に出稼ぎに行っていました。
いつもは犬も一緒ですが、梅雨でじめじめむしむしの東京は犬にどうよ?
と考えた結果、珍しく一人で帰りました。

東京を離れて暮らしてみると、「東京って怖いわ」と思います。
パトカーや救急車はピポピポ言ってるし、
ちょっと買い物にでも出かければ あっという間にお金もなくなっていきます。

山に引っ越してきて、今までの消費消費の生活を考えさせられる毎日の我が家には誘惑の東京です。
それでも、激安地帯に実家のある私は 生鮮食品は長野が安いけれど、その他商品は競合店が多い分東京が安いと思います。
てな訳で 今回もオーケーで大量買い!!
a5d05772.jpg

保存食ぺヤング98円は必要です。
長野で醤油を買うと、なんとなくしょっぱいので東京で購入
デオシートはオーケーが最安だと思います。
犬のカリカリ(SOLVIDA)は我が家の近くには売っていません。
スーパー売りキムチではダントツに旨い中川食品のキムチもオーケー
でしか見かけなくなりました!

美登利の鯖棒寿司はとーちゃんの希望でご購入!
積極的に誘惑に負けて、ニイハオの餃子も食ってまいりました。
カウンターでギョウーザ&ビールのおじさんの隣で
お一人様でギョーザ食いでも違和感のない中年女・・・・

4a548d59.jpg「じじばばのおうちはいつ行くんですか?」

待ち犬その1
6258f789.jpg「次は必ず連れて行ってくださいよ!」

待ち犬その2

ぶらぶらしながらの買い物は楽しい~!
しかもお一人様なので、待ち犬がいないのも気楽です。
東京って本当に怖いです。
しかも買った商品群におしゃれ感が全くないのも怖いです。















imoimo3733 at 19:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔