2011年10月14日

今さらながら

久しぶりの休日です。 この犬はいつもぼーっとのんびりで うらやましいです。 今さらながら、春に上田市にオープンしたショッピングモール アリオ上田に行って参りました。 イトーヨーカドー シネコン ロフトに無印そして、私が必要としているカルディが出店しています。 一時間以上かけて、山を越え、行って参りました。 お昼御飯は餃子の王将で食べてやる!!と決意も固く、 行って参りました。 カルディは空いているし、通路も広くて買い物しやすい。 ほかの店はなんか半端な規模なのね… kmt王将はメニューがありすぎだったけどここはメニュー少ないのね… だけどうらやましいです。 上田市に住んだら、ここ便利だな~ 松本のイトーヨーカドーは食品は扱ってないのです。 どこにでもうんざりするほどある 面白くない地域のスーパーが食品だけ 出店しているのです。 全部イトーヨーカドーならいいのに!!といつも思います。 ロフトがあればちょっとした面白いもの見つかるし、 ああうらやましい~ うちの地域にある古いデパートも こんな風に変身すればいいのに… だけど、わざわざ遠くから出かけるほどの魅力はないわけです。 有料道路使って、途中のコンビニで 休憩までして、日帰り温泉まで入って… 日帰り旅行並みで出かけるほどのモールではありません。 上田に住む人がただただうらやましい!! 相変わらずぼーっとしている不二子

imoimo3733 at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔