2010年06月16日

むしむしです。

昨晩は結構降りました。朝は晴れて、今は曇りです。
散歩命の犬にとって理想的な展開です。

BlogPaint


リードにお土産つけて散歩中
雨上がりに ぴーかんですごくむんむんむしむしです。

BlogPaint

テンション下がり気味に散歩です。足取りも重く何かの訓練かっ!!!
でもこの画像からは分かりませんが、鳥の可愛い鳴き声がしてるんです。
6d7bea0e.jpg

家に帰ればすぐ撃沈!ちょうど雨も降ってきて、天然クーラーで涼しい!
d2cd736b.jpg

アスパラ以外にも収穫間近の植物が登場です。
スナックエンドウくん。(多分・・・そんな豆)
「とりたてを茹でてマヨネーズ!最高!」とこっちに来て教えられたので
今年初めて栽培です。
最高!かどうか早く検証したいものです。
と疑り深い移民・・・









imoimo3733 at 11:52│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユメノパグ   2010年06月16日 22:27
ほんとに、山間訓練中みたい(笑
この季節、東京じゃ日中散歩は
キツかったパグも、真昼間に散歩できてます♪
ガハガハで鳥の鳴き声も聞こえないくらいだけど^^;
エンドウ?楽しみですね♪
うちはまたもや二十日大根天国です。
2. Posted by いもいも   2010年06月20日 21:39
二十日大根の天国って私好みな天国ですよ!
昼間に散歩できるのって嬉しいですよねぇ
東京にいるときは夏になるとどんどん早起き
しなきゃいけなかったけれど今は必要なし
ですからね~
うちの犬はアレルギーがあって、今頃は病院がよいだってんですけど、今年は症状が出ていないんですよ!!嬉しいっす!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔