2011年09月24日

アメリカンがやって来た~

我が家にものすごく働き者と推定されるアメリカンがやって来ました。 上の犬はこのアメリカンが気に入らない…早く帰ってもらってくれ。という顔です。 円高の恩恵を何一つ受けていない我が家。 まあ、その「円」に縁がないから仕方ない… て、ことでしたが思いきってしまいました!! アメリカンなので色々な心配もありますが、なんとなく活躍してくれそうな気配を感じます。 というか、来たとたんに なんだか頑張って働いています。 何も気がついていない犬もいますが… なかなか期待できそうです。 ↑この人アメリカンルンバさん!! いらっしゃ~い!!

imoimo3733 at 10:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔