2011年09月19日

山奥で雅を味あう

パンの師匠ごとさんが京都に行かれて お菓子を送ってくださいました。 きれいです。しかもかなり美味しいです。 和三盆の甘味がすっきりしていて美味しいです。 これまた梅松家にいただいた 美味しいコーヒーとばっちりの相性です。 こういう繊細な和菓子には 長野に来てから出合いません。 やっぱり京都は凄い!!と思ってしまいます。 我が家は今、食品バブルがきています。 ひらさんから松のはこんぶ とーちゃんは松茸と謎のキノコをいただいて来て、 私は東京で浪花屋の鯛焼きを買って来ました。 ここしばらくは 幸せな日々が続きます。 すべて食べ尽くした後が怖い。

imoimo3733 at 10:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔