2011年08月29日

普通という幸せ

日曜日の朝 東京は涼しかったかな? 気持ちのいい天気だったかな? 優しい梅ちやんも 素敵な父さんもママさんもそばにいて 幸せな日曜日の朝だったかな… 家族みんなが普通におうちにいる 幸せな朝。 KMT のブヒ。 ブヒ界の人気ブログ 「梅松ライフ」のヒーロー:松ちゃんが天国へ旅立ったそうです。 メールでお知らせくださりました。 松ちゃんは安心して旅立ったのでしょう。 安らかなうっとりするようなお顔。 二年前に雪の中の我が家に来てくれました。 寒いのに雪の上は冷たいのに 一生懸命歩いて何にもない山の中を 満喫してくれました。 去年の夏。 お散歩は暑くて… 我が家は全員ヘトヘトになり、 家に帰ると涼しい風が入ってきて 青い空が見えて、 鳥の鳴き声がして、 とーちゃんは大いびきで爆睡。 不二子と福助が私の両側にぴったり くっついて眠っていて、 「な~んだか幸せだな~ こんな状況で命の終わりを迎えられたら幸せだな~」と思いました。 幸せな旅立ちだったんだね。 松ちゃん 羨ましいよ。 でも凄く寂しいよ 松ちゃん ありがとうね。 福助がお耳を噛んでごめんね。 松ちゃん安らかに…

imoimo3733 at 00:34│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅松父   2011年08月30日 09:21
いっぱいありがとねー

やれる事は全部やってあげれたんで悔いなしです。
寂しいだけ。

親孝行な自慢の息子です。
これからも梅松ライフを宜しくね!
ジャジャ梅全開のスタートです。
2. Posted by いもいも   2011年08月30日 10:26
梅松父さん
お疲れ様!!
ママさんも梅ちやんもお疲れ様!!
松ちゃんもお疲れ様!!
今日の梅松のアップみてまた夫婦で泣いた。
寂しい。寂しい。
梅松家はこれからもずっと梅松家だね。
じゃじゃ馬梅ちやん張り切って活躍してね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔