2010年05月20日

公園が好きです

BlogPaint












すごい引っ張りでドッグらんへ向かいます。
BlogPaint待ちます。待ちます。


山の散歩は嫌いですが、公園の散歩は大好きです。おねいさんや犬たちとの交流をライフワークとしている福助の社交場です。
でも誰にも会わないこんな日もあります。ランの外でぶーちゃんに会えたんですけどねぇ
福助の落胆は相当なものです。もちろんドッグランでもラン!なんて
しません。ただただ誰かを待ちます。


BlogPaint
もはや待ちくたびれた模様



ところで、こっちに引越してきてこの公園にほぼ毎日通い、沢山のお知り合いができました。
不二福をかわいがってくださる方が沢山です。
ついでに、私のことも「元気にしてた?会わないから心配したよ」などと言ってくださる方もいます。
病院や家の見つけ方、おいしいパンや、まぁいろいろと教えてもらっています。花の名前とかも・・
見知らぬ土地にポッと現れた我が家にとって「話しかけてくれる」ってすごく嬉しかったです。犬がいなかったら友達できてたかな?と思います。
犬の社交術侮れません。

imoimo3733 at 13:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔