2010年05月19日

よその人が好きです


BlogPaint


外部の犬や人間との親善に積極的な福助は山の暮らしが好きではありません。誰にも会わないからです特に福助が交流を深めたい おねいさん は会うことがありません。従って散歩のやる気は全くありません。
悲しいです因みにここで頻繁に遭遇する 猫 狸 鹿 は怖いので無視している模様です。


imoimo3733 at 09:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユメノパグ   2010年05月19日 23:55
ようやく遊びに参りました♪
ブヒブヒかゎいい
ほんと、山ではおねいさん会わないですよねー。
つか、30分くらい歩き回っても、誰にも会わない日がよくある。。
人犬みしりのパグにはちょうど良いみたいですが^^
2. Posted by いもいも   2010年05月20日 14:15
ユメノパグさん
コメントありがとうございますぅ
ブヒブヒはおパグ様の可愛さには負けますよ
おパグ様の気のきいたセリフ出ませんからねぇ。
30分歩いても絶対会わないですよ。うちは!!時には隠れられたりしますっ・・・
山っておねいさんはいませんね~!!
おにいさんはいるんですけどね。
ビヨンセとかが「山ってcool!!」とか言い出すとおねいさんが出現するかも?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔