2011年07月12日

ほーほけきょ

朝も早くから ほーほけきょ←ウグイス?が鳴きます。 目覚めはウグイス?の鳴き声です。 ほーほけきょ ぶひ~ぶひぶひ ほーほけきょ ぶひ~ぶひぶひ ほーほけきょ ぶひ~ぶひぶひ ウグイス?と不二子のいびきが リズミカルに続きます。 最初はうるさくて 非常に迷惑ですけど エンドレスなので 可笑しくなって覚醒します。 福助は真夜中に一人で遊んでいるので どんなにウグイス?と不二子がうるさくても起きません。

imoimo3733 at 10:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mika   2011年07月16日 09:27
ご無沙汰ですまたまた地震があり、そちらは大丈夫でしたか?何か穏やかに時間が流れていく文面に気持ちが和みます大都会にいると時間が襲いかかってきて、いつも追われてる感が、あります。ゆっくり流れる時間も本当に必要なんだと日々雑務に追われると思います。
2. Posted by いもいも   2011年07月16日 18:26
mikaさん 暑中見舞申し上げます
時間が襲いかかる(*`Д´)ノ!!!
確かに!襲いかかってくる感じわかります。人も沢山でありんこみたいですよね。
と京浜東北線に乗っていて思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔