2011年07月06日

いくつになっても…

夏は海です。 テレビで江ノ島とか映ると 行きたいな~と思います。 あじのたたきか食べたいと思います。 サザエのつぼ焼きが食べたいと思います。 とーちゃんは日本海に行きたいと 言いますが、 私は親しみのある湘南の海に行きたいです。 海よ~おれの海よ~ もう羽田沖でもいいから海がみたいです。 と…草ぼうぼうの庭で歩く度に クモの巣にひっかかり、ちまちま刈っている毎日に嫌気がさしているのです。 釜あげしらす丼とか食べたいです。 夏は海です。 と涼しい山のなかでぶつぶつ文句を言っているのもおとなげない話ですけど… 池で瞑想中の福助

imoimo3733 at 10:15│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユメノパグ   2011年07月09日 12:49
あー、海いいねぇ。
ってか、おいしい海の幸が食べたいよねぇ。ほんとうに!!
でも、もう海みたいに標高の低い場所には行けないかもしれません。
すでに、日々の買い物下山も週1になりつつあります^^;
水につかるなら海より川派。
福助、気持ちよさそ~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔