2011年05月19日

花と犬

  
今日は29度もあったそうです。

BlogPaint














暑いはずです。今年も水遊びの季節です。

お花も一杯咲いています。

no title





no title





沢山花が咲くと、「これはなんの花だろう?」と気になりますが
表札が出ていないので、なんの花かわかりません。
花と無縁の生活をしていたことを実感します。

テーマパークとかデパートとかそんな刺激がない生活を楽しむのには
「花」とか「景色」とか「山菜」とかが娯楽のキーワードな訳です。
BlogPaint















花も咲けば、「虫」も出てきます。
そんな「虫」探しにロマンを感じる不二子ちゃん。
「虫取り」が娯楽の1つの不二子ちゃん。
この季節は、「変なもの食べたクチで顔をペロペロされるのが複雑な気分」と
とーちゃんは嘆いております。





imoimo3733 at 22:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2011年05月20日 08:55
水浴び気持ち良さそうですね〜
昨日は東京も暑かった。。。。。
山に避難したいぃぃぃ
2. Posted by いもいも   2011年05月23日 00:12
motoさんお久しぶりです!
山の中はカッコーとか鳴いてるし、新緑で気持ちいいっす!
でも、下山すると暑いですよ。
湿気が無いのが楽なだけで、がっつり暑いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔