2011年04月30日

あらあら連休ですよ

あっという間にゴールデンウィーク突入です。 うちのソメイヨシノも咲きました! 震災ごありがたい事に何の被害もなかったのに、ぱたぱたバタバタして4月もおわりです。 犬たちはのんびり… 連休は我が家の周りでも人間に遭遇します。沢山の人間が行楽に来ています。 我が家にももうすぐかわいいお客様がやってきます。 晴天に恵まれるといいけど… 今日はどんよりです。 ところで、おばちゃんにも何かできるかな?と集め始めた「ペットを連れて避難できる避難スペースを!」の署名運動はありがたいことに252名の方々に協力して頂けました。 このブログでお礼致します。 集めた署名はとりまとめ先のナチュラルドッグスタイルさんに発送済みです。 署名運動なんてしたことなかったけれど、色々な人の色々な意見を聞いたり、「ありがとう!」とか「ご苦労様!」とか見ず知らずの方にねぎらいのお言葉を頂いたり、すごい発見!だらけでした。 貧乏山奥の弱小我が家ですがすこしでも何かできること、続けていきたいと思います。

imoimo3733 at 09:50│Comments(0)TrackBack(0) 山の日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔