2011年04月13日

あじぃですよ

まだ桜も咲いてないし、 公園の水道もほとんどが凍結防止のため使えませんが あじぃのです!今日は! 二匹とも貴重な日陰に避難です。 低燃費走行を心掛けて、 省エネ&節約さ と頑張っていたのに、今日はエアコン全開です。(`へ´*)ノ フレブルって本当にエコじゃない 動物です。

imoimo3733 at 14:07│Comments(2)TrackBack(0)不二子 | 福助

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mika   2011年04月14日 00:10
お久しぶりです!東京は去年より遅いサクラの満開を迎え今はヒラヒラと散っています。震災から1ヶ月経ってからの大きな余震に毎日ドキドキの日々です!動物支援のブログを読み本当に共感してます。小さな命の支援の輪がどんどん広がる事願います。頑張ってください!しかし東京も今日は本当暑かった!真夏の節電が不安…です。
2. Posted by いもいも   2011年04月30日 10:14
ミカさんお疲れ様です!
先週東京に戻りましたが桜なかった~
桜は東京の方がぎゅうぎゅうに植えてあるから、キレイです。
長野は今一斉に沢山の花が咲いて
一気に華やかですよ(*^^*)
これからは気持ちいい季節です。
避暑に来てください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔