2011年03月12日

地震怖いですね。

昨日の夕方からテレビが一変してしまいました。 東京方面も大変そうです。 今日の早朝に長野北部も大きな地震があったようです。 私は毎日の御約束、爆睡中! とーちゃんなんか泊まりがけの 宴会に出かけてそのまま音信不通です。 不二子と福助は揺れに気がついて 「ワォ~ン!!」と吠えていました。 鳴き声で私も起こされた訳です。 とりあえず無事です。 心配してくださった皆様ありがとうございます。 とーちゃんも無事でしょう…多分

imoimo3733 at 08:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mika   2011年03月14日 23:01
いやぁ~揺れた本当に凄かった!私は五反田の高層マンションに囲まれてる地域で働いてるので、いつ倒れてくるか…なんて事思いながら、外にずっといました。でも大都会って以外に丈夫?なんて思ったら、東北はありえない地獄の惨状になっていて、家族や友達が、生きている幸せ感じてます一人の力は小さいけれど、集まれば大きな力になるので節電しましょ旦那は無事ご帰還しましたか?
2. Posted by いもいも   2011年03月15日 00:57
mikaさん無事でよかったです。
高層ビルの上のほうは相当揺れたようで「死ぬかと思った」と
聞きました。
自然災害とは言え、あまりに酷すぎて言葉がありませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔