2011年02月16日

東京も降ったらしいですが・・・

日曜日は、前日に積もった雪の中を散歩というより訓練で・・BlogPaint

父ちゃんの歩いた後が 一番安全と理解してブヒ2匹訓練中。



月曜日は
「夕方から上雪だって!イヤだわ~!重いのよ!」と聞きました。
南から降る雪のことで、水分を含んで重たく、積もるのだそう。

降って来る前から、ほとんど視界不良、
街中が掃除してない水槽の中に沈んだみたいになりまして・・
なんだかちょっとわくわくしてしまう。台風のときとかと同じです。
いつもと様子が違いますからね

no title

 ↑なんかコンパクトな感じになってます。

もう、めちゃくちゃにふりまくって、翌日は・・・・
no title

福助よりも高くつもりました。

福助は男らしいので、とーちゃんがいないお散歩のときは
先頭を歩いて道を作ります。
と思いたいですが、早くおうちに帰りたいから急いでいるようです。
1番上の画像の先頭の赤い人も 早くおうちに帰りたいので先頭です。

ところで私は咽頭炎と言うやつに罹り、薬を飲んで直らなければ
「入院!ですよ」とか言われています。
困っています。



imoimo3733 at 09:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユメノパグ   2011年02月16日 17:45
雪中行軍ですね~
父ちゃん背中がかっこイイ♪
青空と雪って、なんてキレイなんでしょ。
日焼け注意ですけどね!

体調いかが?
ムリしないで、父ちゃんに甘えまくってね。
2. Posted by いもいも   2011年02月18日 10:00
ユメノさま どーも!
ちょっと雪深すぎですよ!
咽頭炎も雪かきとか肉体労働で疲労がたまり
なかなか直りませんねぇ。
おまけに照り返しが凄いよね。
1年中日焼け止めがなくなるペースが一緒・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔