2011年02月12日

猫助、福助にもどる。

昨日からどんどんどんどん降り続いて
no title

ウッドデッキに積もった雪。
サッシ枠よりも高く積もり、屋内への侵入間近・・・・・

昨日は散歩拒否した猫助も、今日は覚悟を決めて散歩へ
BlogPaint

深く積もっている場所へは行かないし、
顔に雪がつくのもイヤ!さすがは猫助!

no title

雪大好き不二子は昨日よりも暴走!
猫助が一緒なので楽しいらしい。

この後、散歩中一番の急坂で猫助に引っ張られて2回も転びました。
積雪の下がつるつるに凍っていてどうにも歩けないのでした。
猫助はすっかりいつものわがまま福助に戻っていました。

ところで、
こんな雪で、我が家はアキネーターにはまっています。
カリメロ、ドナルド・マクドナルド、ロビンちゃん、ジャイアントロボまで
当てたのに、愛するロニー・ウッドは外す・・・・・
アキネーターさんって意外で面白いです。



imoimo3733 at 15:33│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2011年02月14日 08:59
お!やっと山っぽくなってきましたね〜笑

>散歩中一番の急坂で猫助に引っ張られて2回も転びましたん。。アウトレットで購入のスノトレ威力無し?
今度はアイゼン購入しないとだめですね^^;
2. Posted by いもいも   2011年02月16日 10:13
motoさん
どーもっす!
ナイキのスノトレ・・・・・・これがもう大問題ですよ!
アイゼンって踏まれたら痛そうな、武器っぽいヤツですよね?
それはうちの近くの1部の地域で絶対必要!と思います。
アイゼンっていうのか!名前がわかりませんでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔