2011年02月01日

福助君の冬服を新調する

毎日毎日凄く寒いです。
もう寒くて寒くてとんでもなく寒いです。
地球温暖化の影響で、長野に来てからずっと
耐えられる冬を過ごしてきたのですが・・・・・・
今年は へなちょこ東京人に「なめんなよ!!」的寒さとなっております。
うぅ~寒い。
寒いと体が硬直して、肩こりがひどい!ロボットみたいになります。

我が家で一番寒さが堪えているのが 福助君です。
お散歩に行きたくても
一歩外に出ると ぶるぶるぶるぶる
車に乗っても 車内が極寒で ヒーターで暖まるまで
歯がガチガチいってます。

実は福助 ちょっと太って、今まで着ていたお洋服が着られなくなり
暖かい冬服がなかったんです。
福助ってサイズが難しくて・・・
小さいけど大胸筋?が大きくて・・・

不二子はやっすーい洋服でもジャストサイズでみつかり
犬の世界もやっぱり女の子のヤツがたくさん売っているので
衣装持ちなんですねぇ
BlogPaint

 ↑980円がジャストサイズのエコ不二子

この度は「お金出すから、福ちゃんに暖かい服を買って」!と
言う強い要望もばばからありまして、
大量に福助冬服を購入しました。
昔はフレブル服って、なかなか見つからなかったけれど
最近はネットで沢山!
フレブル服専門店みたいなのがあるんですなぁ!
フレブルも市民権を得た?
no title

というわけで、福助はジャストサイズの暖かい冬服でお散歩が
できるようになりました。めでたし、めでたし

アジアカップも日本が優勝して
寝不足&緊張がなくなるから 肩こりも少しは軽減するでしょうか?
ザック監督と嵐の大野智君て なんとなく似ていませんか?
ついでに
我が家ではダントツMVPの大活躍の長友選手を見ていると
レイ・パーカーJr.「ゴーストバスターズ」を
歌ってしまうのは私だけでしょうか?????







imoimo3733 at 09:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔