2011年01月15日

いゃあ寒すぎて参りました

なんですかねぇ・・・
今シーズンは 雪はなく、寒すぎますねぇ・・・
BlogPaint

公園はピーカンでも(実は極寒)山はなんだか
ヒュルリ~ヒュルリララ~な感じしてます。
最近ずっと・・・・・・

家の中は半そで半ズボンで過ごせたのに
今年は長袖にしないと無理です。
いっそのこと雪も降ってくれると楽しいのに・・・
山の中は凍てついて滑るんですね。
上り坂、下り坂 凍ってる 犬に引っ張られると 転ぶ
転ぶと痛い!
なので平らな地面を探して公園までいく日々が続いています。
不二福のうんちを拾う時に、
「うんちあったかい~!!癒されるぅ」と思ってしまいます。

今日は豆を煮たり、おでんでも作りたいと思います。
あぁ寒い寒い・・・




imoimo3733 at 09:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔