2011年01月11日

お陰様で

今朝はマイナス4度
今はマイナス6度です。あぁ寒い・・・・・・

正月早々かわいそうなゴールデンの件で
ブヒブヒ家は重苦しい毎日を過ごしておりましたが
何人かの大型犬飼育経験のある人々が
里親に名乗り出てくださっていると
保健所から連絡をいただきました。

近日中にも里親さんのもとで第二の犬生を送ることになりそうです。

やっと今晩から爆睡できそうです。ほっとしました!
BlogPaint





imoimo3733 at 22:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mika   2011年01月14日 09:34
今朝我が家の屋上のバケツに氷がはってましたでもそちらに比べたら東京は暖かいですよね?でも中年になってからはあまり寒い冬がなかったから今年は本当に厳しいです里親さん見つかり良かったですね小さな命ですが、やっぱり生きてるんですから大事に思う人が現れてくれて嬉しいです
2. Posted by いもいも   2011年01月15日 09:57
mikaさんどうも!
東京も昔は氷張ったり、霜柱できたりしてましたよね~
そうか!土がないから霜柱ないのかな?
わが家はありがたいことに、温泉に恵まれているらしく
(ほんとはお金に恵まれたいけど・・・)
大田区は温泉天国だし、こっちでも勿論温泉沢山で
寒い日は温泉!です。あったまりますぅ。
保護犬心配していただき、ありがとうございます。
こっちでも沢山の方が心配してくれて、里親探しに協力してくれました。
長野に来て3年。
少しずつお知り合いができて、助けてもらえる人ができて
あぁありがたいな~と実感した。事件となりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔